乃木坂46 生写真「ボア」レート表

乃木坂46 生写真「ボア」レート表
乃木坂46 生写真「ボア」レート表

乃木坂46 生写真「ボア」レート表

2020年2月月間ランダム生写真として販売された「ボア」でのレート表です。

主にフリマサイトの相場価格から考察したレート表ですので、現地と多少の誤差があることはご了承ください。

それではみていきましょう。

 

Advertisement

 

 

レート表

引用:https://twitter.com/nogizaka_goods/status/1228226697440284673

 

 

レート解説

今回のレートトップは白石麻衣さんでもなく齋藤飛鳥さんでもなく、まさかの生田絵梨花さんでした。

これはと言うのも、ヨリの写り(フードを被っている)がとても良いらしく、この1枚だけで3,000円弱の相場価格があります。

一方チュウ・ヒキはそこまで高くないようなので、生田さんのヨリを自引きできた方は大切にトレードした方が良いでしょう。

ちなみにですが、以前も何らかの種類で大園桃子さんがフードを被っているポーズがあり、その時も彼女だけいつも以上のレートの高さを持っていました。これからも「フード」に関しては、要注目かもしれません。

生田絵梨花さんの後ろは、白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、与田祐希さん、山下美月さんと続いていきます。やはり卒業の影響もあってか、齋藤飛鳥さんより白石麻衣さんのほうが高いですね。

気になる4期生ですが遠藤さくらさんがトップで、僅差で賀喜遥香さんとなっています。その後ろは筒井あやめさん、掛橋沙耶香さん、金川紗耶さんと続いていますね。

相場価格だけでみると、遠藤さんは、与田祐希さんや山下美月さんとそんなに変わらないので、同レートになるのも時間の問題かもしれません。

他に気になったのは岩本蓮加さんと早川聖来さんです。

岩本さんに関しては梅澤美波さんと同レートになっています。一時期は停滞していたのですが、ここにきて少しレートを上げてきたようです。

早川さんに関しては田村真佑さんと同レートになっています。以前は柴田柚菜さんと同レートくらいだったのですが、最近は急上昇してきています。

この2人は今後も要注目です!

 

 

グループ割

 

グループ割の使い方

・なるべく同ランク同士でトレードをする

・同ランクの場合は基本1:1のトレード

・ランクが1つ異なる場合は、さらに1つ下のランクのメンバーを1枚足す (例)白石1枚⇔飛鳥1枚+山下1枚

・ランクが2つ以上異なるトレードは行わない

 

 

まとめ

生田絵梨花さんのトップには驚きました。

しかし実際の写りを見ると確かにとても可愛く、納得できる部分はありますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。