乃木坂46生写真の最新レート【パステル編】トレード・購入用

乃木坂46生写真の最新レート【パステル編】トレード・購入用
乃木坂46生写真の最新レート【パステル編】トレード・購入用

乃木坂46生写真の最新レート【パステル編】トレード・購入用

乃木坂46生写真の最新レートとそれから考察した簡単なグループ割をご紹介します。2019年9月7日(土)にAichi Sky Expoで開催された23rdシングル「Sing Out!」の個別握手会の「パステル」でのレートになります。

引用:http://www.nogizaka46.com/news/2019/09/23rdsing-out-aichi-sky-expo.php

また主にフリマサイトでのレートですので、現地と多少の誤差があることはご了承ください。それではみていきましょう。

 

Advertisement

 

 

最新レート

 

考察

今回のレートトップは与田祐希さんでした。次に齋藤飛鳥さん、賀喜遥香さんへと続いていきます。今回は山下美月さんがいなっかった影響か、齋藤飛鳥さんと賀喜遥香さんが同じレートでした。山下美月さんがいる場合ではまた違った順位になるかもしれません。また最近掛橋沙耶香さんのレートが上昇しており、白石麻衣さんや遠藤さくらさんより高い状態が続いています。この辺りは掛橋さん>白石さん>遠藤さんといった感じです。

中メンでみてみますと金川紗耶と筒井あやめさんが、梅澤美波さんや生田絵梨花さんと同等かそれ以上といった感じです。それに大園桃子さん、秋元真夏さん、岩本蓮加さん、久保史緒里さん、星野みなみさん、堀未央奈さんと続いています。ここ最近は大園桃子さんや岩本蓮加さんのレートが多少上がってきており、過去中メンの最上位メンバーだった星野みなみさんや堀未央奈さんよりも高くなっています。

最後に4期生ですが、簡単に上位メンバーをまとめると賀喜さん>掛橋さん>遠藤さん>金川さん=筒井さん>田村さんといった感じです。この辺りは会場によって頻繁に上下していますが、賀喜さんがトップであるのと、遠藤さんと掛橋さんがそれに続いているのに変わりはありません。

 

グループ割

●同ランクの場合は基本1:1のトレード

●ランクが1つ異なる場合は基本+0.5足す (例)掛橋1枚⇔金川1.5枚 ※もちろん実際には0.5枚は存在しない

●ランクが2つ以上異なるトレードは、基本行わないほうが賢明

 

まとめ

4期生をはじめ最近のレートは会場ごとに上下があり難しいです。上記はあくまでもフリマサイトでのレートですので、現地でトレードする際はしっかり周りをみて、参考程度に使ってみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。